☆パリスキッズ大人気アイテム☆ロングパールネックレス(パープル)

パリスキッズ大人気アイテム☆ロングパールネックレスを買いました!

ひと目ぼれって感じで即注文しました。

5色あったので、何色にしようか迷った挙句、5色全部注文! 大人買いしてしまったわーい(嬉しい顔)

パリスキッズは、なんたって1個315円だしね。

実際、手にとってみるととても 315円とは思えない輝きと重量感!

パールビーズにはガラスでできているグラスパールを使用しているので、 ほんとうに、
少しひんやりした感じで、でもそれが心地よかったりします。

プラスチックのフェイクパールとは比べ物にならない高級感!


かなりロングなので他の色と重ね付けして3連や4連にして使ってます。

本当にいいですね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

